ハーブ再開 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

冬にやっていたハーブデトックス。


間食にチョコを食べたり

食後にチョコを食べたり

ご飯の代わりにチョコを食べたり、

チョコしか食べなかったり


と食生活が乱れてきたので、

ハーブデトックス再開しました笑

今回は1日3リットルの水分という、難易度高めなのですが、頑張ってます。



6月は食事に気を使って生きようと思います。

一緒に頑張ってくださる方がいましたらお声がけください♫
一人じゃ頑張れないですよねー(^_^;)
チョコに関しては、意志が弱い人代表です。


今月は足利レッスンからスタートです。



子どもたちに癒されております♫

今週も元気に過ごしましょう。ふぁいとー。