東京DAYS | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

先週、久しぶりにディズニーランドに行ってきました♪

やっぱり夢の国はわくわくします。

そして、カントリー音楽がやっぱり好きみたい。

うきうき系。

わくわくします。

 

 

週末は東京でレッスンいっぱいでした^^

 

土曜日はリトミック4クラス。

小学生のレッスンは身体が楽器。

みんなの感性がとっても面白いです!

0-3歳クラスはグッズもいっぱい使います♪

年少、年中、年長さんは、学んだり遊んだり、バランスよくレッスンしてますよー。

 

 

 

日曜日はぐちゃぐちゃ遊びからの、アート&科学のクラス。

この日のテーマは音の不思議。

音についての理解が深まりました^^

 

 

 

今日もレッスン。

今日はピアノとボーカルです。

いろんなレッスンしすぎて、何屋さんだかわからなくなってきましてたが、

ベースはリトミックやさんです!

 

リトミックからのピアノ、ボーカル。

リトミックからの幼児教育。

リトミックっていいな♡ふふふ。

 

東京に向かいまーす。

その前に樫木裕実先生のスタジオで身体整えてきまーす。

ディズニーからの疲れが残ってるので、動いて元気を取り戻してきます♪

 

良き一日を^^

 

 

ちこ