燕岳2日目 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

燕岳2日目です。

夜中もずっと雲海もくもく。

 

ご来光もとってもキレイでした。

お天気最高!

 

槍ヶ岳方面。

 

燕岳方面。

 

こっち側の山々を見るのが大好き!

 

朝ごはんも、もりもり頂きます!

梅干しがおいしかった~!

下界ではめったに食べないのですが、山に来ると梅干しは欠かせません。

おいしい梅干し

 

まだ山頂へ行っていないのです。

山頂までは30分。

雲海を見ながら向かいます。

山頂の様子は、こちらの動画をどうぞVideo orange

びっくり!シリーズ24(笑)

 

そして、、苦手な下山。。。

とぼとぼ。

 

ザックを背負って、中房温泉まで下山です。

霜柱がいっぱい。

霜柱だいすき!

子供の頃、学校行く前に、ザクザク踏んでいました。

 

合戦小屋。

 

第三ベンチと、第二ベンチの間にある、お気に入りの木。

カフェ入り口風で、好きなのです。

 

あっという間に下山。

遅めのお昼は、うどんうどん

あったかかったです♪

 

楽しい登山は、あっという間。

今年はもう降雪シーズン。。

お天気にめぐまれて、ありがたかったです。

登山部のみなさん、ありがとうございました↑↑

 

ちこ