燕岳1日目 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

10/23~24に、燕岳へ行ってきました!

ここ2週間ほど膝を痛め、行けるか怪しかったのですが

なんとかのんびり行けるくらいになりました。

 

写真をあまり撮らなかったので、、

はい、半分まで着きましたaya

燕岳には、40分間隔くらいでベンチがあるのですが、

こちら、第三ベンチです。

おにぎり食べるー!

 

さらに歩き、、へとへと。

三角点。もう少しだ~!

ガスだらけ。真っ白。

 

着いたー!!!

それにしても、、、真っ白。

 

山男さん久しぶり♪

 

いつかこの矢印の左側へ行ってみたい。

 

それにしても、、白い。白すぎる。

 

疲れたし、ダーリンとお茶にします。

私はホットココア。

お客様に頂いたマフラー、初出動!

あったかかったクマ

 

お茶をしていたら、晴れてきた様子。

ぴかーん!

豪華な山小屋です。

もくもくな雲海雲

 

夕焼けの時間です。

 

かなりもくもく。

 

寒い寒い!ストーブストーブ!

 

豪華夜ご飯!

おかず盛りだくさんで、食べきれませんでした。

ハンバーグはなんと、チーズインハンバーグ!

お魚もおいしかった。

杏仁豆腐、めっちゃおいしかった~!

 

夕食の後は、オーナーさんが山のお話をしてくれました。

貴重なお話!!ためになりました。

アルプスホルンも吹いてくれました。

2500m超えてるし、楽器もすごーく長いので、

すごい肺活量だなぁと思っていたら

終わってからはぁはぁしてらっしゃいましたラッコの叫び

 

前回来た時は、聞けなかったから聞けて良かったひよこ

 

星空を数分眺めて、おやすみなさい。

もっと見ていたかったけど、寒すぎましたがぁ~ん

すごーくキレイでした星空

 

翌日へ続きます。

 

ちこ