今日はペンギン | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日のレッスンは、亀ずるずるしたけど、
ぺんぎん姿もかわいかったのですぽけ~
あとは、なぜか、しゃくれ顔をするお友達が。。。
笑いがとまりませんでしたすまいるはーと


本、あれこれ買いましたあは
絵本とね、絵本とね、絵本と、本と、本と、本を買いました。



うっすら気づいてはいたけれど、、、、
明日から6月なのですねぇ。
というわけで、延々と指導案を練っていたら
夜になりました。
おやすみなさいぺんぎん


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 絵本いっぱいわーい