テンガロンハット | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

ねりま遊遊スクールを開催させて頂きました~♪

はい、準備中♪

$ちこちこ日記


満員御礼、ありがとうございましたごきげん
リピーターの方もいて、普段のクラスの生徒さんも3人来てくれて
単発講座だけど、空気が柔らかくて、すごーくやりやすかった~ぽけ~


0歳さん、かわいすぎます~。
小さい~軽い~うふふふふ~↑↑



めっちゃ眠かったですが、、、お昼寝をして
テンガロンハットを買いに行きましたテンガロンハットおととい、お客様に売ってるお店教えてもらったんだ~ぽけ~
高いかなぁ、、、手が届かないかなぁ、、と思ってましたが
安いのも売ってたぽけ~

$ちこちこ日記

白は残念ながらサイズが無かったので、赤にしましたハート
三つ編みしてみた。
ニンジンも持ってみたけど、うまく撮れなかったので、却下にんじん


でも、、、ミザルーではカントリー歌ってないし、、、
川越ではディスコも歌うし、、、
いつ、かぶろう。
弾き語りの時?

とりあえず次は、ウエスタンシャツを探す旅へ出ますパソコン


楽しい一日をありがとうわーい


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 笑顔がいっぱいわーい
           テンガロンがいっぱいわーい