ぼんやり渋谷に着きました~ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

朝ね、リトミック行くのに、有楽町線にのった(つもりな)のですよ。
渋谷に着きました。
うーん。ボケボケお出かけする棒人間

ドキドキしたけど、、、
到着はほぼ同じだったので、助かりました。

普段から時間にゆとりをもって行動すると、助かりますぽけ~ほっ。


今日も、みんなでドレミロケット発射ロケット♪♪♪
楽しかった~キラキラ


久しぶりに、バンドでお歌でした。
久しぶり過ぎて、、、ドキドキ。

でも、

「普通のボーカルさんみたいだった」

と褒められましたお・ね・が・い
やっと、、、、人なみseiキラyellow

人間になれたよーうほほーいおばけちゃん



すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと ほ~められた~わーい