オールディーズナイト♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

お休みでーす。
明日からハードなので、今日ものんびりでーす。

今週のんびりしすぎて、、、
来週分のレッスン準備を忘れていた大ボケちゃんです。

またまた、亀の準備カメ



夜は、銀座ケントスのオールディーズナイトを見に行きましたごきげん
カズコさん、ランさん、サエさん、、、女子が3人もいて、ゴージャスですすまいるはーと
弦の方も4人もいて、ゴージャスですキラキラ

1回目は、ろねっつみたいなスタイルで
2回目は、ウエスタンだったよー。
かわいい、かわいい、かわいい↑↑

またまた、ガールズがやりたくなりましたとさひよこ

久しぶりのお客様にも会えたし、
楽しかったし、
素敵だったし、
明日から頑張りまーすあは



すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと オールディーズ最高わーい