運転中マーク | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

最近、携帯の待ち受けにくるま。車のマークがでてるんですねー。
もしや・・・と思ったらやっぱり!
不在着信くれた人からメールで
「運転中?」と。
運転中になってましたね~。
なんででしょうかね~。
ミラクルです顔文字


今日は、地下鉄に乗るとき、雨がダーダー降っていまして、
降りたら、びっくりするほど晴れていました。
地下鉄の不思議です顔文字


久しぶりに、あーちゃんとデートしましたひよこ
お互いの家の中間地点のパスタやさんに行ったよパンダ食事
集合はもちろん、自転車ですカゴチャリ

あっと言う間に4時間たっていました。
不思議ですね~顔文字
あーちゃんが
「最近ちこが元気ないみたいだから」って、
パンを焼いてきてくれましたお・ね・が・い
大好きなチョコとオレンジのパンハート
ハッピーパンですすまいるはーと
あーちゃん、ありがとうズキュン★
タロット占いもしてもらったんだすまいるはーと
ちこ、待ちます!

占って、と言われたけれど、、、
できませんでした。。。
練習しますaya


猫にめっちゃ話しかけてる仕事帰りのお姉さんがいました。
おいかけて、座り込んで、めっちゃ話しかけてる様子でした。
最後まで見届けたかったけれど、
ずっと話していたので、あきらめました。
そんなに積もる話があったのかぁ~はぁと


今日は不思議がいっぱい。


★今日の調査★1日に何人くらいの人と話したか数えてみようと思い立ち
数えてみましたらば
今日は30人でした。
ちゃんちゃん。


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 会うと元気になれる人に会うのが一番だね、って言われて嬉しかったのわーい