がっつりリトミックDAY | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

木曜日は、がっつり4クラスDAYです。
でも、今日は先週ほど疲れなかったよー。
みんなかわいかったなぁ~じゅるりよだれ

今日は、guジーユーの事を
何を思ったか、「グー」と言ってしまって
お恥ずかしかったですうさぎ

確かに、、、グーと読めるよね。
あははaya


・・・最近、大雑把さに磨きがかかっています・・・。
自分、がさつすぎて泣きそうです。
おとといも、ボールケースの取っ手を破壊したり、
タンバリンを勢い余ってなげてしまったり、、、。
落ち着いて過ごそう・・・ちーん。

そんな日々です。


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 胸キュンドラマを見ましたわーい