全身表現 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今年から2年間、リトミックの学校に行く事にしました。
前に行っていたところとは違う所。
ちょっと遠いけど、月に1度だし、頑張ります。

めっちゃ内容濃かった!!!
クラス一緒の方も、みなさんピアノばりばり弾けて
身体表現も上手で
リトミックのベテランさんもいて
とっても勉強になりますわーい

午前中は、ソルフェージュと即興。
午後は、動きです。

先生の即興ピアノにあわせて、ひたすら感じるまま動く!
恥らっている暇はありませんラッコの叫び
自分の動きがワンパターンで、、ちーん、、、ってなります汗
同じ音楽を聴いているのに、みんなの動きが違って、とってもおもしろいはぁと

明日は間違いなく、、、筋肉痛です。
明日からバレエ行こうかな、、、って思ってたのだけど、、、aya
今日は、バレエより激しかったあせっ

来月も楽しみですわーい


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 友達たくさんできましたわーい