日比谷線の旅 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は銀座ファミリアさんでリトミックアシスタントでしたヤポー
休日は、歩行者天国になるのですねぇ。
車道歩いたら楽しそう!と思いつつ
歩道を歩いてしまう自分・・・しょぼりんえっと

リトミック、楽しかったー。
皆さんニコニコで、いい雰囲気でした。
赤ちゃんかわゆすズキュン★

$ちこちこ日記

ファミちゃんもかわゆすズキュン★


日比谷線にゆられ、
北千住へお出かけする棒人間

ハリウッドで、突然キーボードを入れてみたい、となったらしく
昨晩、急に頼まれ、行ってきました。
譜面で演奏・・・怖ーいふりむきひよこ
いろんな譜面があるから、書体によっては読みにくくて、、、
弾きそこないます汗

歌謡ショーの歌伴もあったから、
他の人がどんな風にショーをやっているか見られてラッキーでしたすまいるはーと
オールディーズもあって、楽しかったよわーい
Venus、一緒に傾きたかったなぁ。。。
いや、傾いていたかもしれぬですaya

また行くかもしれませぬので、楽しみです。
いろんな人のショーが見たいなり~えっと



すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 盛り沢山な一日でしたとさわーい