ひ、ひ、ひ、ひまーーーでした(笑) | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今週は川越に3回行くとです。
今日は~週末金曜日ですが~。いやぁ~暇でした~。
シモピーのリハーサル大会でしたラッコの叫び

暇だったけれども、、、
お誕生日の若い女子がいらして、お祝いできて良かったです。
高校生の時につれてき来てもらって以来、4年ぶりなんだって!

それから、、、別のおじさまは、、、
リッチーさんをみて、知り合いに似てる似てるって言ってて、、、
リッチーさんの親戚の方の知り合いでしたびっくり
世間は狭いですね。


不思議な出会い↑↑


私も昔、いとこにめっちゃ似てたらしいなぁ~。
高校1年の時、自転車乗っていたら、
車がとまって「○○?!(いとこの名前)」と呼ばれました。

いとこのお母さんにぽけ~
お母さんが間違えちゃったよー。
あははー↑↑


そんな今日は、
ホワイトデーもらいました♪

$ちこちこ日記

まんまるマカロンさーんマカロン6マカロン3マカロン4マカロン7マカロン5マカロン

うまし!めっちゃうまし!!!
やばい、はまりそうです。



というわけで、、、今夜はこちらの画像でお別れです。

ぶりっハート

$ちこちこ日記



すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと マカロンうまーいうまいよーわーい