好きです! | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

大好きなhitomiさんを見に、、、
千葉ピーナッツボウルへ行ってきました~♪
かわいかったじゅるり~よだれ
よだれちゃんです!!!
はぁ、、、頑張ろうズキュン★

スタッフのミキさんは、お休みだったらしく、春らしいふわふわヘアで
遊びにいらっしゃいました~♪
一緒にお話してもらったの~ごきげん
ダンスも教えてもらったけど、、、
全然できへん。全然違う。・・・ちーんaya

また、、、教えてもらおう、、、もじもじえっと
ありがとうございましたぽけ~


ジーナさん、4月でおしまいだから、もう1度くらい見に行けるかなぁー。
行けたらいいなぁー。


睡眠てんこもり&ライブ観ただけの日でした~あはは~ぽけ~


あ、昨日載せ忘れた、貴重な写真です!
本日のギャラを頂いた袋です!

$ちこちこ日記


郵便番号が、、、5ケタ!!!!ラッコの叫び
店長、、、この封筒、どこから入手したんだろう、、、顔文字

すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと はぁ~。hitomiさんかわいかった~わーい