さわやかナイト | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

ギターボーカルのMr.Boohさんこと、マナブさん(GINA-SP)と
弾き語りライブでした~。

お写真がなかとはっおまめ

懐かしいお客様がいらして、びっくり!!!
1歳のお子も来てくれて、うれしかったーきゅんきゅんきゅんすまいるはーと
だっこしたら、、、嫌がられたうわぁ~ん
だよね、だよねaya
これから、仲良くなるんだー!!!
メラメラメラメラ


セットリストです。

1ステージ目

雨をみたかい(ま)
Top of the worlo(ち)
ロールオーバーベートーベン(ま)
ふわふわ(ち)※オリジナル
シュガーベイビーラブ(ま)
カントリーロード(ち)
ハウンドドッグ(ま)


2ステージ目

ビーバップアルーラ(ま)
ロコモーション(ち)
ブルースエードシューズ(ま)
Yesterday once more(ち)
恋をして(ま)※オリジナル
バケーション(ち)
ビューティフルサンデイ(ま)


3ステージ目

ひとつふたつ(ち)※オリジナル
Ticket to ride(ま)
パイナップルプリンセス(ち)
みかづき(ま)※オリジナル
Be my baby(ち)
雨をみたかい(ま)2回目リクエスト~
パイプライン、、、突然やることに・・・あわわ~
みずいろの雨(ち)
プラウドメアリー(ま)

ENアンコール

ビーナス(ち)
ハウンドドッグ(ま)2回目リクエスト~


でした~。
弾き語りだけど、、、ブーさんon the テーブルお出かけする棒人間
ビーナスで、、、ツイスト!
弾き語りで踊ってくださるって、すてき!

オーナーから、「さわやかだった」と。
さわやか、いただきました~。
さすがブーさん。ミザルーで「さわやか先生」と呼ばれているだけありますね。

貴重な体験させて頂きました。
さわやか先生、ありがとうございましたわーい
みなさま、ありがとうございましたわーい


帰りに、ブーさんとお客様と、クレアモールの三ツ矢堂製麺で、つけ麺食べたよー。
もちもちしてて、おいしかったですすまいるはーと
また食べたーい。

・・・写真をすべて忘れた日汗


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 知ってる方いっぱい会えて、嬉しかったのーわーい
           はじめましてのおじさま方が踊ってくださって、嬉しかったのーわーい