雪が | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

雪が降りましたねえsei
朝からあわてて、レッスンの予定変更♪
雪の活動、やりましたsei
タイムリー。
明日もやっちゃおうお出かけする棒人間
ふふふお出かけする棒人間

夜の川越は、新曲3曲キラキラ
○(まる)恋のサバイバル
○(まる)ジェニジェニ
○(まる)年下の男の子
あげました♪
やはり、ムチャだったか、、えっ・・・
新曲は緊張しますねふりむきひよこ
サバイバルなんて、次回歌える日は1ヶ月後だわよsei
忘れないようにしなくては、、げっそり
今度は、あれ、おぼえたいなひよこ


クラッチさんが、
「みんなが俺の誕生日を忘れてる」
って嘆いていたら、、


プレゼント登場ひらめきちゅん

ハッピーバースデーの図プレゼント

$ちこちこ日記

良かったですねぽけ~

久しぶりのサリーさんは、やはり楽しい人でしたぽけ~
次はいつ会うかな?顔文字

そんな今日でしたしまうま(自作)

$ちこちこ日記

そでが、ひらひらひらり~。


雪、いつの間にかいなくなっちゃったゆきだるま。
明日は晴れるかなsei


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 何だか久しぶりのライブ、楽しかったよーわーい