こたつ事情 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

レッスンで、こたつやりました~コタツ
先生含め、13家族中、、、
うちにしか、こたつないんだって、、びっくり
最近のご家庭には、こたつないのねはて?

夜、女の子がいっぱい集合する所にいってきましたぽけ~
判断力を問われてきましたぱーる
決断力下さいなくれ


芋焼酎に挑戦焼酎
、、、
ソーダ割り、、うーんはて?
コーラ割りコーラみ
炭酸がうすまっておいしい○(まる)
やっぱり、ジュースのがおいしいねラッコの叫び
楽しみ方がわかりませぬ~sei
そして、、少ししか飲んでないのに眠くて眠くて
一日が終わってしまいましたえっ・・・
焼酎攻略はまだまだですsei


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと こたつはぬくぬくやで~わーい