新宿御苑でハンバーグ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

水曜日も、今日からリトミックごきげん
みんなで、鏡餅を作りました鏡餅
ソフトクリーム?って言われたよそふと。ぱーる


夜は、るみこ先生と、Cさんと、Iちゃんと、打ち合わせで、
新宿御苑前にある、ハンバーグウィルに連れていってもらいましたごきげん
Iちゃん久しぶりに会ったぽけ~
とてもステキな女の子なんだあ~ハート
癒されるぽけ~
会えて良かったすまいるはーと

ハンバーグどーんわーい

$ちこちこ日記

美味しかった~わーい

ああ、春が楽しみな打ち合わせでしたはぁと


ネットでまとめ買いしたワンピが届いた~お出かけする棒人間
箱をあけたら
シマウマやヒョウ柄だったので、サファリな感じでしたシマウマ


お誕生日にいただいたお花が、全部枯れてしまったので
お花買いました花

$ちこちこ日記

うきうき。

そんな一日。


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 柚子胡椒を克服わーい