キ、キ、キーボード | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

寒い日でしたわ~!!!
リトミックへ行き、またしてもお部屋寒いの巻。
上履き?上靴?用意しようー。

今日も、お餅つき。ぺったんぺったん。
こま。ぐるぐる。
来週こそ、あれをやりたい。わくわく。わくわくひよこ


夜は赤羽へ。
桐生大輔さんがご一緒でした。
イケ面さんですねわーい

久しぶりのキーボードボーカルです。
はらはらふりむきひよこ
歌に集中すると、キーボードがわからなくなり、あっ!ってなって、歌もわからなくなる。
という事が起こります。
逆もまたしかり。
みんな、どうやってるんでしょうか。
頭の中で、2人に分かれればいいのでしょうか。
あ~れ~。
手と足と口で違う事をやる。
リトミックの授業みたいだラッコの叫び


でも、今日もお歌上手になってきたって言われたし、、、
きっと少しは進歩してるんだ、、、と信じつつ、、
頑張りました~へろへろ~の図。

$ちこちこ日記

モジョハンドには、シャンデリアがあるよわーい

めがねな方たちの後ろから、こっそりパチリW.O.P 7002

$ちこちこ日記

ヨースケさん、お誕生日おめでとうございまーすクラッカー2
A子さん、メガネ貸して下さりありがとうございましたごきげん


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと お歌ほめられたーわーい