北千住2days | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

久しぶりにボイトレに行きました~ごきげん
一人で悩んでた歌い方がーん
あっと言う間に、練習方法教えてもらえましたびっくり
出来るかどうかは別の話、、ちーんぱーる
もっと早く行けば良かったなあラッコの叫び


昨日に引き続き、北千住へお出かけする棒人間
ランチェリーというお店へ、
オールディーズバンド「サニーサンズ」さんのライブを見に行きましたあは
スウィンギンによく来てくれていた、チェリーさんのいるバンドですひよこ
写真撮り忘れた、、、えっ・・・
ギターは、元バップスの方でしたひよこ
(バップスと言っても、スウィンギンバップスではありませんあせっ)
2曲歌わせて頂きましたお・ね・が・い
しかもアンコールで、、あせっ

更に
ランチェリーさんで
17日(火)、お試しで弾き語りやらせてもらう事になりましたハート
が、が、が、頑張りますふりむきひよこ
どれくらい歌うかわかりませんが、
ぜひお越し下さいaya

今日も休日を満喫しましたわーい
寝る前にリトミックの準備ですaya
今週は、おもちやコマを作ります鏡餅



すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと ボイトレ良かった~わーい