目白と銀座 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

祝日だけど、リトミック。
椿の坂スタジオさんに行ってきたよー。
やはり、広くてきれいなりー。
連休なのでか、生徒さん少なめだったけれど
アットホームで楽しかったですぽけ~
祝日は、パパも来てくれるからいいですねごきげん

先生にランチご馳走になりながら、
先生のプランをいろいろ教えて頂く。
夢がいっぱい、楽しそう↑↑
キラキラしてて、やっぱりステキな先生ひよこ


夜は、銀座ケントスへあは
キラキラDIVA SPECIALキラキラでしたズキュン★
スペシャルすぎる!
めちゃんこ感動しましただーズキュン★
知らない曲多かったけど、めちゃめちゃ楽しかったハート
はぁ~幸せもらった~ハート

DIVA・トモコさんとわーい

$ちこちこ日記


Tp.アッくんさんと、Sax.シモンさんとわーい

$ちこちこ日記


みぽりんさん、ママ、どうもありがとうございましたすまいるはーと


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと すばらしく良い一日を過ごせたわーい