ミザルー初め | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

ミザルー仕事はじめでした見ざる
ギンガムチェックな、
ちこさんと、みはさんすまいるはーと
今年もよろしくお願いします、の図aya

$ちこちこ日記


今日の深夜のまかないは、ニチャラさんお手製
ayaカレーピザayaでしたピザ

$ちこちこ日記

生地まで手作りごきげん
ごちそうさまでしたよだれ


今日も、、、また切れました、、、ふりむきひよこ
ぱーるおニューのイヤリングの金具
ぱーるつけたばかりの携帯ストラップ

、、、あいやー、どうしたことあるかえっ・・・


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと オールディーズいっぱい歌ったよわーい