切れまくってます | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

新年から、いろいろな物が切れているちこですカニすまいる★
どうもぱーる

「この3日間で切れたもの」

ぱーるイヤリング
ぱーる携帯ストラップ
ぱーる自転車の鍵のキーホルダー
ぱーる洋服についてたチャーム
ぱーる知らぬ間に指2箇所

早速災いから、私を守ってくれてるのでしょうか、、、、?
単に古いだけ?
私が雑なだけ?
いやいや、今まで切れてないしはて?


さて
2日連続、川越ステップヘブンでしたごきげん

新年早々、お客様にお越し頂き、感謝ですハート


今日は、しもPのキーボードが、3台仕様になっていましたピアノピアノKeybord
パワーアップやねキラyellow

そして、楽屋でサックスの練習を頑張るクラッチさんびっくり

$ちこちこ日記


ベース弾きながら、吹けるのか、、?
いつの日か、バンマスのお許しがでたら登場する事でしょうくま


なぜか写真をとられたがる、ぱっつん顔文字

$ちこちこ日記

飲み過ぎはいけません!
この後、7:3分けに変身しました分け目くっきり
グリーサーズや、トラで、引っ張りだこですたこ


置いていかれないように、頑張ろう、、ちーんぱーる

今日の男性ボーカルは、ダイサクさんメガネと髭
高音炸裂してました↑

ライクアバージンやったじょほのぼの
次は、あれ、覚えようかなはて?
歌いたい曲は山盛りsei


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと かわいい王冠チャームもらったわーい