ハロウィン見にいったよー。 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日も寝坊して、、、大急ぎで自転車とばして
リトミックの勉強会に行きましたふりむきひよこ
あわてたけど、、、楽しかったーひよこ
「トリックオアトリート」って言ったら、みーこ先生が飴くれたよーぽけ~


夜は、北千住。
カボチャがいっぱいあったよー。
ちょっと悲しいキモチ悲
機械はしょせん、機械かな。ちーんぱーる


終わって、千葉ピーのラストステージに間に合ったので
見に行きましたごきげん

GINA-SPのみなさんキラyellow

$ちこちこ日記

仮装楽しそう~すまいるはーと
私も仮装したかったなぁー。

ヨースケさんが遊びに来ていたよあは
仮装でお歌を歌っていましたカラオケ
ここで新曲!?びっくり
ミザルーでもまだやってないのにラッコの叫び
面白かったです。

スナフキンさんがたくさん歌っていましたスナフキン
モモレンジャーさんのピアノ、かっこよかったぁモモレンジャーハート
ちこさんも、お化けにちなんだあの歌を歌わせて頂きましたお化け

おじゃましまして、ありがとうございましたぽけ~



はぁと今日のハッピーはぁと ハッピーハロウィンあは