のんびり月間開始♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

11月ですなぁ。
今月は、わりとのんびり月間。だと信じています。

今日はさっそくOFF♪
歌謡曲覚えたり、お家で映画見たり、
のんびり過ごしました。
映画なんて、何年ぶりだろう。
深津さんの「女の子ものがたり」みたじょーかわいいかわいいぽけ~
おおはたさんの曲もステキ♪
郁子ちゃんラブひよこ


この間の、オリジナルライブの動画をアップしていただいたのだけど、、、
歌下手過ぎて、泣きそうでした・・・ちーん泣く*
がんばる、、、ちーん、、、ぱーる
ヨッくんさん、どうもありがとうございましたハート


そんな11月のはじまりでした、ちゃんちゃん汗



はぁと今日のハッピーはぁと ぐったりのんびりしましたあは