父の日 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

教室のイベントで、パパとリトミックやりましたー。
あまり人数集まらなくて、、、
と思っていたら、
幼稚園では、父親参観日なるものがあるのですね。
勉強になりました。

でも、来てくださった方、とても積極的に参加してくれて
ママは撮影隊でしたごきげん
初の試みでドギマギしたけれど、
楽しかった―ぽけ~

夕方から、姪っ子へのプレゼントを買いに、池袋へ♪
ついでにシールも買っちゃった♪
ああ、、、シールってどうしてこんなに楽しいんだろう↑↑

$ちこちこ日記

レッスンで使う、乗り物シールですぽけ~


大好きな先生オススメの本、図書館でかりてみた♪
読むの楽しみ♪


はぁと今日のハッピーはぁと イベント無事終了して、落ち着いた~あは