たまねぎごろごろ~ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

実家に帰りましたぽけ~
ずっと放置してある部屋の片付けを、、、少ししました。
昔の日記がどっさりでてきて、
むきゃーっ!!!ってなりました。
胸キュン!

お父さんに、父の日のプレゼントを渡しました。
今年は、オシャレステテコ!
柄物はダメかな、、、はいてもらえないかと思ったら、
明日からはいてくれるって♪
よかったー。

妹とケーキを食べ、、、
おいしかったー。

それから、、、たまねぎがいっぱい、いっぱい、いっぱいおいてありました・・・
駐車場に・・・。

$ちこちこ日記


そして、お母さんと妹と、ヨークベニマルへ。
お総菜売り場でね、
焼きそばが売っててね、売り場でぱしゃりはい、チーズ!


$ちこちこ日記

見えるかな・・・?
じゃがいもが入ってます。
基本ですねぽけ~
ふふふ。


はぁと今日のハッピーはぁと うきうき足利あは