デート | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

巣鴨バイト時代の友達と、デートでした地蔵

近所なんだけど、、、会うのは1年ぶり位かな顔文字

一緒にランチしてsao☆、おウチに遊びに行って家**

幼稚園バスのお迎えに行ったよーバス



子供が3人もいるのー↑↑

ちこちこのブログ


お姉ちゃんと、年子の双子ちゃん↑↑

1人、寒いのに半袖の姫になってるし姫姫ハート

1年前は、宇宙人だったのに、、、レディになってたよびっくり




3人一緒に話しかけてくると、全然わからないけど、

ママは、3人くらいなら聴けるらしいびっくり

プロや!!!びっくり



かわいかったーぽけ~

ひたすら、リトミック話をしていたら、時間がすぎてしまったのだけど、、、

今度は1年しない内に、会えたらいいなごきげん

おじゃましましたごきげん