やる気スイッチが入らず、ご飯ブログ♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

朝から作った。爆  笑爆  笑爆  笑ピンク音符

 

*酢豚(豚バラ肉、新タマネギ、ニンジン、サツマイモ、タケノコ、パプリカ3色、ヤングコーン)

 

多めに食べても、3食分はありそう。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ汗

 

美味しくできた。ウインクピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

*ワンプレート(ごはん、酢豚、ショウガの梅酢漬けと甘酢漬け、ゴーヤーの味噌漬け、大根の梅酢漬け、トマトのサラダ)

で、朝ご飯。

 

昼食も、ほぼ同じメニュー。

 

*ワンプレート(ごはん、牛バラ肉のオイスターソース炒め<タケノコ、しめじ、アスパラガス>、鮭ハラスの塩焼き、大根の梅酢漬け、トマト)

で、夕ご飯でした。

 

 

ドジャース3連敗。えーんえーんえーん汗

明日は、ホームランが出そうな気がするー。爆  笑爆  笑爆  笑クラッカー

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ぺこり~のバイバイ