通院と買い物と免許証の更新手続き&黒酢酢豚♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

朝の寝室:4.8度

〃リビング:6.9度

 

冷冷凍保存をしていたパプリカ3色とタケノコ、デザートで食べていたけど飽きてきたパイナップルで。

 

*ワンプレート(ごはん、黒酢酢豚<豚バラブロック、玉葱、パプリカ赤・黄・緑、タケノコ、パイナップル>、ツナ和えサラダ、大根葉の味噌漬け、大根の味噌漬け)

で、ブランチ。

 

お薬がなくなったので病院へ。

月曜日だから混んでいるだろうと思いきや、今まで一度もなかった速さで呼ばれて、あっという間に終了。

 

帰宅途中カインズに寄り、足らないものだけ買う予定が来月購入予定の物まで買ってしまい、新年早々から赤字スタート。笑い泣き汗

 

その足で地元警察に行き、免許証の更新手続きを済ませた。

2回前には更新を忘れて、気分も免許証もブルーになり、次の更新で晴れてゴールドに戻ったという経緯があるので、手続きの葉書が来たら早く済ませるようにしている。

 

セリアにも寄り、帰宅して切り干し大根と洗濯物を取り込んだら16時を過ぎたので、作業は諦めた。

 

*まるごとバナナ

狙ったわけではなかったけどカメラを撮るとき、値引き品だったことが分かった。\(^_^)/キラキラキラキラキラキラ

これ、時々食べたくなる。

セブンで買うと確か170円前後。

 

16時過ぎているので、お腹は空いていたけど半分だけにした。

 

*ポケットサンド(ベイシアの骨なしフライドチキン、玉葱、マヨネーズ、イタリアンレタス、サラダ春菊)

*コーンスープ

で、手抜きの夕ご飯でした。爆  笑爆  笑爆  笑ピンク音符

 

 

 

きょうも一日お疲れ様でした。

ぺこり~のバイバイ