二冊の通帳&ビッグハウスでお買い物♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

昨日夕方、バックからレシートを出して、手帳兼家計簿に記入しようとして、4冊の通帳の内2冊ないことに気づく。叫び叫び叫びアセアセ

 

気付いてすぐ車に戻って、バックは助手席に置くので助手席側からドアを開けて、座席の下も隙間も含めてくまなく探すも見当たらないので、とりあえず銀行と警察に連絡。

 

でも、感覚では自分の手から離れたとは思えなくて、今朝のゴミ出しの時にもう一度探して見たら…ありました。🤣🤣🤣ビックリマーク

 

バックのファスナーを閉め忘れたようで、走行中の振動でバックからずり落ちて、ドアポケットの中に2冊揃って着地した模様。

笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンク音符

 

助手席側のドアポケットの中にすっぽり入っていたので、運転席側からは見えなかったんだよ~。アセアセ

 

助手席側のドアを開けて探した時は、ドアを開けた時点でドアポケットが視界に入らなくなり、見つけられなかったんだね。てへぺろ汗

 

安心した―。ε-(´∀`*)ホッ

 

*肉詰めレンコンと焼きシシトウ、ポテトサラダ

*マリネとチコリ・チオギアの間引き菜と挽肉のガパオソース炒め

*味噌汁(白菜の間引き菜、豆腐)

*アイスコーヒー

で、朝ご飯。

 

メジャーリーグ観戦していたら、お隣さんが回覧板を持ってきたので、食べ切れないパプリカとシシトウを収穫して押し付けた。

爆  笑爆  笑爆  笑ピンク音符

 

 

*チーズトースト

*スムージー(チアシード、チコリ・チオギアの間引き菜、バナナ、リンゴ、氷、牛乳)

 

昼ご飯の後、通帳が無事に見つかったので銀行と警察署に、それぞれ届の解除に行って、その足でビッグハウスへ。

 

帰宅は四時半。

 

お肉と魚は気温が高いので、クーラーバックからワンパックずつ出して、小分けにしたら冷凍庫へ直行でした。

 

片付け終えて座ったのが…18時近かった。笑い泣き汗汗汗

 

 

​​​*ビッグハウスの握り寿司

*クジラの刺身

*ポテトサラダ

で、夕ご飯でした。

 

あーもー、疲れたぴょ~ん。笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

ぺこり~のバイバイ