移動スーパー開始など♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

*鰻丼

*味噌汁(具が沈んでいるけど…大根ととうにとワカメ)

*キャベツとシャウエッセンの卵炒め

*キムチ

で、ブランチ。

 

午前中に金融機関の用事を済ませ、セリアで買い物。

 

帰宅してお茶してから、デジカメをもって移動スーパーへ。

皆さんにお声掛けした当の本人が行かないのでは…(≧∇≦)💦

 

千葉テレビさんが取材に見えていて、カメラが回っていました。

 

思っていたより、たくさんの人が買い物に来ていた。

 

商品は設備費と人件費で割高なのはわかっているので、少しだけお付き合いでお買い物。照れ

 

その足でカインズまで走り、月一の生活雑貨消耗品などの買い出しに。

 

*お稲荷さん

*味噌汁

*キムチ

*サラダ(新玉ねぎ、キュウリ、パセリ、ライトツナ)

で、夕ご飯。

 

サラダドレッシングのオリーブオイルが、低温で固まっていい感じに絡む。爆  笑ピンク音符

 

 

 

夕方に町の防災無線で、千葉テレビのニュース番組で移動スーパーの様子が流れるという放送があったので、カメラを構えて見ていたら…

 

映っていました。爆  笑爆  笑爆  笑ピンク音符

 

0コンマの映像なのに、タイミングよく映ったもんだと感心するほどのジャスト❕

 

ご近所の人が見たら、どこの誰べぇかわかるだろうけど、知らない人が見たらみな同じ、っつーことで。🤣🤣🤣ピンク音符

 

 

0124kasumi - カスミ/千葉県香取郡多古町で「移動スーパー」開始

画像拝借しました

 

 

これからお世話になることもあるので、よろしくお願いします。

(≧∇≦)ラブラブ

 

 

ぺこり~のバイバイ