2021年も手帳は高橋♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

*コールスロー(キュウリ、リンゴ)

自家製ドレッシングとマヨネーズ半々で…作り置きです。

 

*豚バラ肉と葉ニンニクの焼肉のたれ炒め

*サラダ(コールスロー、スティックセニョール、ミニトマト)

で、朝ご飯。

 

午前中はのんびりしていて、さて出掛けようかという時に長女から電話があって、一時間以上の長電話。

 

諸々の用事を済ませて、本屋さんに寄り、

今年も手に入れました。

キラキラ高橋の手帳キラキラ

 

もう何年も月曜始まりの手帳を選んでいたけど、今年はこの色の手帳が欲しくなって、結果日曜始まりの内容になってしまったけど、ま、いっかー。爆  笑

 

 

この一冊で、予定、家計簿、メモ帳を兼ねていて、

この他にも13年分をストックしてあるので、今年までを数えると26冊あるはずが、気が付いたら2011年の手帳が消えていた。チーン

 

*豚そとももスライスの焼肉(コールスロー、スティックセニョール)

*鰺のナメロウ(葉ニンニク、ショウガ)

*白菜漬け

*キムチ

で、夕ご飯。

 

残ったナメロウは酢漬けに。

明日のお楽しみ~。爆  笑ピンク音符

 

 

ぺこり~のバイバイ