暑過ぎて…スイカが旨い♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

朝から煮ものづくり。

 

*鮪と椎茸の煮物

*サラダ(キュウリ、ゴーヤー、ソフトサラミ)

*オクラのおかか醤油和え

で、朝ごはん。

 

紅小玉半分をペロリ。

 

一口め「甘~い」

二口め「( ,,`・ω・´)ンンン?」

てな感じだけど、冷たくて旨い!

 

 

*焼き魚(鯖)

*ゴーヤーと卵のオリーブオイル炒め、あさりダシダ味

*紅小玉

で、お昼ご飯。

 

今日も異常な暑さで身の危険を感じたので、外に出たのは種を蒔いたプランターへの水やりだけ。

 

掃除機掛けも、休み休みで…やっとこさっとこ。🤣

 

 

雨マークはあれど一粒の雨も降らず…ただただ暑~いビックリマーク🥵

いつまで続くの、この暑さ。😡メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ぺこり~のバイバイ