キューピットメロンの収穫♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

アップお借りした画像ですが、違反かな?アップ

 

 

じゃじゃじゃじゃ~ん!爆  笑ピンク音符

お借りした画像とはかけ離れて、やけに緑色に写っていますが、実際はもっと黄色が強く出ています。

実は…葉っぱが枯れていたので収穫をしてきたの。🤣汗

だから、まだ早いことは早いのよね~。

一週間追熟をして切ってみようと思います。

 

わくわく音譜わくわく音譜

 

あ、余りの嬉しさに忘れるところだった。爆  笑キラキラ

*F1極成きゅうり③(+47=50本)

やっと目標の半分に達しました。😚ラブラブラブラブ

 

 

*アカイカとモロッコのバター炒め

*チョップサラダ

*糠漬け(キュウリ、茄子、プリンスメロンの未熟果)

で、夕ご飯でした。

 

 

本日、とうとう我が町にも第一号の新型コロナ感染者が出ました。

今更ですが、感染しない感染させない行動を心掛けます。

( ー`дー´)キリッ

 

 

ぺこり~のバイバイ