完熟トマトのハヤシライスソース・トマ辛ハヤシ~食べ過ぎの一日♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

今日は、介護予防健康体操の日。

その後、新年会。

 

*完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ

*サラダ(エンダイブ、イタリアンレタス、パセリ、キュウリ、ミニトマト)

で、朝ご飯をしっかり食べる。

 

本当は、カレーを食べたかったのにルーを切らしていてこれしかなかったの。

 

いつだったか忘れたけど、ブロ友さんが美味しいと書いていたので、気になってルーを買ってあったので作って見たけど…ちょっと甘すぎて、次はないかもはてなマークグラサン

 

 

 

笑いありありの楽しい体操の後、お迎えのバスでお食事処に移動。

 

 

お料理の写真を残したくてカメラ持参で行ったけど、

お刺身と

 

茶碗蒸しだけしか撮れなかった~。笑い泣き

 

他は、お鍋、煮物(魚、茄子)お魚のステーキ?サラダ添え、ミニ天丼、味噌汁、漬物、リンゴ、カステラ。

 

お喋りしたり歌ったりの楽しい3時間、食べっ放しで、お腹パンパン。

 

帰宅してしばらくは苦しくて動けず、苦しさがやわらいだら食べ疲れから眠くなって、ちょっとだけ眠ってしまった。(⌒▽⌒)アハハ~アセアセ

 

お腹は空いていないけど、食後の薬のために残りのトマ辛ハヤシを、ご飯抜きで食べる。

 

食べ過ぎの一日。爆  笑汗

 

 

ぺこり~のバイバイ