巻かないキャベツを食む野鳥♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

朝、寝室のカーテンを開けると、キャベツの葉っぱを食べる野鳥さんが一羽。

 

口ばしで突いては、

 

右を偵察。

 

一口食べては、

左を偵察。

 

中々用心深い。(⌒▽⌒)アハハ!

 

このキャベツの周りには色々な種が落ちているので、そろそろ巻かないキャベツを片付けようかな。

 

 

昨日間引きした小松菜は、

大根と油揚げとで、みそ仕立てのお雑煮にしました。

美味しかったです。😋ピンク音符

 

 

関東甲信の一部で、明日は雪予報が出ています。⛄

足元に気を付けてくださいね~。

 

 

ぺこり~のバイバイ