秋の散歩・野に咲く花♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

今日は午前中から内科へ。

相変わらず混んでいて2時間半を軽く超過しました。

 

帰りに買い物をしたら…帰宅時間が3時半になっていたので、菜園作業はお休みに。

 

ガーデニングのネタがないので、昨日、散歩がてら写した野の花を。

 

興味のない方はスルーしてください。汗

 

ヤナギハナガサ(サンジャクバーベナ)

 

ツユクサ

 

キンエノコロ

 

イヌダテ(赤まんま)

 

花が終わったニラ

 

ミゾソバ…かな?

 

雑木の中にポツンと…多分、植えられたものだと思う。

 

割と小粒な、ナツメです。

 

嫌われ者の、セイタカアワダチソウ

 

蕾の額を見ると、ノコンギク?

 

マルバルコウ

 

イボクサ

 

ツユクサと記念撮影

 

イヌガラシ

 

タカサブロウ…どっちのタカサブロウさんかは不明です。

 

オニタビラコかな…と思ったけどちょっと違うみたい?

 

白花オドリコソウかも?

 

これ、わからない。

 

ツユクサと白花ツユクサ

 

アキノノゲシ

 

ゲンノショウコ

 

ヤブタビラコ

 

コヒルガオ

 

ヨウシュヤマゴボウ

 

タチカタバミ

 

アカバナユウゲショウ

 

楽しい散歩でした。爆  笑ラブラブ

 

最後に、

よこたんちの、ポーチュラカ。にこにこラブラブ

 

植物名が間違っていたらごめんなさい。お願い

間違えているもの、知っていたら教えてください。sei

 

 

長々とご覧いただいて有難うございました。ペコリ

 

 

ペコリ