コウシンダイコンの土寄せ♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦


ベランダ菜園
コウシンダイコンが育ってきました。


ベランダ菜園
こうなることを予想して、覆土はしっかりかけたつもりでしたが…こうなりました。冷や汗


ベランダ菜園
まわりの土を丁寧に寄せて、真っ直ぐ立たせましたよ~。


ベランダ菜園
これが二鉢ありま~す。


ベランダ菜園
レタスレネットは蒔き直すも発芽率が最悪で、二つ見えている芽ががそのような?違うような?


種が不良品なのか種の蒔き方が悪いのか、これ以上は無理な気がして、期待をしたい2芽はそのままにしてハンサムレッドの種を蒔きました。(菜園のハンサムレッドは発芽を見ています)


コウシンダイコンが楽しみです。にこにこ



ペコリ