さて、わたしは誰でしょう♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦


本日の収穫物
鼻が…にかっ


本日の収穫物
キュウリ霜知らず 6本(144本/苗4本)

早朝の収穫です。


本日の収穫物
こちらも朝、買い物から帰ってからの収穫で、ムスクランサラダセットとタデ科の葉3枚です。


本日、珍しく午前中に用事が出来て、ついでにスーパーに寄って買い物をしました。


鯵が一匹88円だったので一匹だけ買い求め、なめろうを作る予定で貴重なタデ科の葉を収穫しました。


パンコーナーでは辛口カレーパン、が美味しそうだったので…


本日の収穫物
リーフレタスとキュウリと生ハムでぱぱっとサラダを作り、カレーパンとアイスコーヒーで朝食です。


本日の収穫物
夕方、草引き後の収穫です。


スティックセニョール

富有柿

食用菊


柿とSセニョールが並んだので、悪戯をしてみました~。


アフロヘアーの鶴瓶さん!


本日の収穫物
どうだす?


パンツ、はいてますよ~。にかっ音譜



ペコリ