期待外れの… | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦


本日の収穫物
なすSL紫水 1本(62本)久しぶりの収穫です。

甘とう美人を午前中に収穫して、


本日の収穫物
お昼ご飯に、楽しみにしていたお肉と一緒に焼いて添えました。


お肉は楽しみにしていましたのに…牛肉ではなく、ゴムだった。ドコモ絵文字


残りは、カレーに使お~っと!

(圧両鍋ならお肉になれる…)


本日の収穫物
キュウリ霜知らず 5本(117本/苗4本)

トウモロコシサマーテイストEX 2本 

同じ畝に植え切れずに、他の場所に植えてあったものです。

人口受粉を忘れただけあって小さい実ですが、甘かったです。


本日の収穫物
<ゴールデンピラミッド>

消えてしまったかと思ったら一株だけ生き延びてくれて、今が満開です。

(欲しいといわれると、気前よくホイホイお裾分けしてしまって、危うくなる植物が多いので反省せねば)


好きだな~、この花。にこにこ

来年はたくさん増えるといいな~。音譜



ペコリ