ヒガンバナ?の花が開きました♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦



球根


蕾を見た感じでは、白い花を咲かせると思っていましたが、黄色(クリーム色)の花でした。




球根


最近の強い雨に打たれて、2本は横倒しになっていました。うがっ





花の重みで?


植えつけた時に球根をもっと深く植えれば良かった?





あした、支柱を立てて誘引しておきましょう。










球根


蕊が長いです。





我が家のニューフェィス、宜しくね。にこにこラブラブ








ペコリ