ブログネタ:睡眠薬飲んだことある? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

睡眠薬飲んだことある? ブログネタ:睡眠薬飲んだことある? 参加中

私はない 派!



寝つきはいい方なので、睡眠薬のお世話になったことはないですね~。


一年に数えても5本の指でも余るくらいですけど、濃いめのコーヒーを飲み過ぎたりして朝まで眠れないことはありますが、原因が分かっていることだし、次の日はいつもと変わらず眠れるから…眠る



薬は恐~い。叫び


病院で処方された薬を服用して、しなくてもいい痛い思いをして後悔ばかりしています。ショック!


例え眠れない日が続いたとしても、睡眠薬は飲まないと思う。


それくらい薬が嫌いですぅ。しょぼんあせる


オマケっすにひひ


ブログネタ
結実後10日目の、メロン・タカミです。


ピンボケ~。σ(^_^;)あせる



ペコリ






睡眠薬飲んだことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?