ブログネタ:GWの予定は? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中
本文はここから


亡き母の49日法要があるだけで、遊びの予定は無し、です。あせる




仕事を辞めて、早10ヶ月になります。


長時間労働により、職場を辞める一年以上も前に腰が砕けて、騙し騙し酷使してきた腰が悲鳴を上げていた中での退職でした。


一旦砕けた腰は完全に戻ることはないようで、少し無理をするとあの嫌な感覚が蘇えるのですが、無理をしなければ大丈夫なくらいに回復したこともあり、毎日家でのんびりするのも飽きてきたし、少し外に出て、頭と体と口を動かしたくなってきました~。


平日は学校帰りの孫べぇ達を待つ身であり、学校から呼び出しがかかれば出動しなければならないので、平日は働けないけど、土日祝日限定で働ける仕事を一週間前くらいから探していましたが、本日面接に行ってきました。


採用されれば10か月ぶりの勤労ですが、まだ採用されるかどうかも分からないのに、健康で働けるのが嬉しくてわくわくします。


というわけでいぇ~い


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、GWは楽し~く働らいているんじゃないのぉ~音譜にかっ



ペコリ