ブログネタ:福袋買った? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦


福袋買った?
ブログネタ:福袋買った?
参加中

私は買ってない
派!




福袋は買う予定もないです。





昔は買っていましたが、結局は損だということが分かってからは、甘い言葉に乗らなくなりました。





欲しいものが入っている場合もありますが、すでに持っている物や不要の物、デザインは良いけど色が気に入らない(その逆も)が半数を占めると…余分に不要なものが増えるだけで、微妙な気持ちになるからです。





今は、中身が分かるような形式の福袋の販売もあるようですが、それはもはや福袋ではないと思います。





欲しいものは、吟味して買う方が満足度が高いです。





が、もはや欲しいものさえなくなりました。にかっ





というわけで、福袋は買いませんの。あーれー











福袋買った?

  • 買った

  • 買ってない




気になる投票結果は!?