ブログネタ:今日着ている服、どんな服? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

今日着ている服、どんな服? ブログネタ:今日着ている服、どんな服? 参加中

寒くなってからは、上から下まで、内から外までユニクロです。


インナーは、上下ともヒートテック。

トップスは、フリース。

ボトムスは、暖パン。

アウターは、ウルトラライトダウンベスト、又は、ウルトラライトダウンコートです。


ユニクロさん、5分袖で、着丈が長めの部屋着を作ってくれないかしら?


ウルトラライトダウンルームコートなる新製品を。


洗いものなどの作業で袖を捲りあげなくてもいい、座っても腰がスースーしない長さで、フードが無い、両サイドのポケット付きのルームコートがあれば、節電に貢献する人対象にバカ売れすると思うんですけどね。


ウルトラライトダウンベストは、暖かいけど腰までしかないから、炬燵に入った時などは特に腰から下がとても寒い、ウルトラライトダウンコートは、長さは満足できるけど、フードがあるから部屋で着用するには気持ち抵抗があるから。


今日に限らず、暖かくなるまでは、ユニクロオンリーです。