パートナーが欲しいけど裸になれない? | いくつになっても恋も人生も諦めたくないあなたへ

いくつになっても恋も人生も諦めたくないあなたへ

恋愛相談・身体&性の悩みも全て解決!

オトナ女性のための
年齢を重ねる毎に美しく幸せになれる生き方♡

大人恋愛マイスター♡チーちゃん

こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

現在標高2000メートルの高地に移住しています

 

 

気圧でお菓子の袋がパンパン

 

朝晩涼しくて過ごしやすいのですが

酸素が薄いため疲れやすく

体調が今ひとつですプンプン

 

 

今日のテーマ

「パートナーが欲しいけど裸になれない」の

裸になれないは心の話ではなく

文字通り、裸になれない

相手に裸を見せられない

の意味です

 

 

40代50代でパートナーが欲しいと思っている人(女性)の中で

また恋愛してみたい気持ちはあるが

絶対無理という女性のほぼ9割以上が

同じ理由で無理!と言っていることに

気が付きました

 

それは何か?

 

答えは

「こんな身体じゃ恥ずかしくて見せられない」

 

というものです

 

その気持ちも

すごくすごーくわかるのですが

半面、とてももったいないなぁ~

と思ってしまいます

 

若い娘と違って

おっぱいもお尻も垂れてしまった

お腹のお肉もすごい

 

または

 

長い年月そういう経験をしていないので

もう女性としての機能がちゃんと使えるのか心配

 

などなど

 

 

私も以前何度もそういう気持ちになってきたので

よくわかりますし当然とも思います

 

 

だがしかし!

 

もったいない!

 

もし50代のあなたが20代前半の男性とお付き合いするというなら別ですが

ほぼ同年代位のお相手の場合がほとんどだと思います

 

お相手の男性はモデルのような

若い頃のままのはち切れそうな肉体でしょうか?

 

きっとほんわかお腹も出てきていて

年齢相応の方がほとんどだと思います。

 

 

もしお相手の男性があなたの体について

若い子のほうがいい

みたいなことを言ったとしたら

そんな人はこちらからお断りしましょう

 

ぷよぷよのお腹も

垂れ垂れの胸やお尻も

可愛い!大好き

と思ってくれる人って必ずいます

※最近は青くて硬い若い女性より

 大人の熟女が好きという男性もびっくりするほどたくさんいますよ

 

おすすめ記事

 

 

 

それでもどうしても恥ずかしい

見られたくない

というブロックが強いなら

 

お互いの心の距離が近くなるまでは

お部屋の明かりをごくごく薄暗くしてもらいましょう三日月

 

 

何より長い年月

いつもいつもあなたと共に生きてきてくれた身体を

ぜひぜひ慈しんであげてくださいねドキドキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

大人恋愛マイスター♡チーちゃん