若さを失うということ | いくつになっても恋も人生も諦めたくないあなたへ

いくつになっても恋も人生も諦めたくないあなたへ

恋愛相談・身体&性の悩みも全て解決!

オトナ女性のための
年齢を重ねる毎に美しく幸せになれる生き方♡

大人恋愛マイスター♡チーちゃん

こんにちは!

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

連日猛暑のニュースが流れる中、ここ数日北海道北部は気温が低く

 

長袖を着たりしています。

 

さて休みの日に何をしようか?

 

ドライブといっても北海道ならではの景色をボーっと見に行くくらいニヤリ

 

 

 

 

30代、40代、50代と歳を重ねるごとに

 

1年が経つのが早く感じる、とはみんな言いますよね。

 

特に50代過ぎてからの速さは一瞬です!

 

そんな大人世代のパートナー探しは、年齢に追われる感じがして

 

男女共に焦りを感じることが多いのではないでしょうか?

 

 

特に女性にとって若さを失うということはとてもショックなことでありますし

 

旦那さんとなれば若い頃に出会って一緒に年を取っているので自然でいられるのですが

 

この年齢から新たに出会いとなると相当勇気がいるものですね。

 

 

マッチングアプリのプロフィールを見ていると

 

「年齢より若く見られます」と書いてある人が多い多い叫び

 

そして実際に会ってみると大抵年相応であったりしますガーン

 

 

 

いつまでも若くありたいと願う気持ちは人類永遠のテーマですねひらめき電球

 

私も40代前半で初めて白髪を見つけた時

 

「終わったガーン」と思いましたが

 

今からしたら、あの頃はまだ全然若かったなぁ

 

と思うので、人生その繰り返しなんでしょうね。

 

 

生物的な老いは避けられないものの

 

どの年代であってもその時を楽しむ気持ちを忘れないで生きていたら

 

年齢も、容姿も、性格も

 

全部丸ごと大好きピンクハートと思ってくれる人が

 

きっと現れるはず!と信じていますOK

 

※お相手もじゅうぶん年を重ねているので大丈夫ですウインク

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。