新たな出会い♡ | いくつになっても恋も人生も諦めたくないあなたへ

いくつになっても恋も人生も諦めたくないあなたへ

恋愛相談・身体&性の悩みも全て解決!

オトナ女性のための
年齢を重ねる毎に美しく幸せになれる生き方♡

大人恋愛マイスター♡チーちゃん

きのうは最高に気持ちのいいお天気でこんな綺麗な入道雲が出ていました!

 

 

 

新しい出会いの1日でもありました。

 

半年前にアプリでマッチした1才年下の男性がいたのですが

 

マッチして間もなく私が沖縄に半年移住してしまったこともあり

 

なかなか会えずにいたので、フェイドアウトだろうなぁと思っていました。

 

ところが細々lineが続いていてやっと今日会うことになったのです。

 

わたしはせっかちで直球勝負型なので

 

会わない人と長々やり取りとか絶対にしないタイプなのですが

 

その人とは旅をしながら暮らしたい

 

という共通点があって

 

お互いに何かを感じていたのです。

 

(後に彼から、絶対会えると思っていたよ、と言われましたラブ

 

そして会った瞬間から、彼氏というより

 

ずっと前から知っている親友みたいな感じがしてびっくりしました。

 

昭和記念公園の大広場にレジャーシートを広げ

 

ふたりでごろんと横になりながら大爆笑したり

 

時々触れる腕や手にまったく違和感がなく

 

でもすごくドキドキしました♡

 

 

 

お互いになんか似ている?を強く感じて

 

往復3時間の車中も屋外でのお昼寝でも話が尽きなくとても楽しかったです。

 

おまけに帰りの車の中で、幸運を意味する

 

ダブルレインボー🌈を見たのです!

 

 

 

 

結局夜も居酒屋に行って彼の部屋に泊まることになったのです笑

 

彼はいわゆるやり目とか遊び人という感じの人ではなく

 

私も居心地は良かったけれど親友?という感じがして

 

車で来ていたのにお酒を飲んでいたこともあり

 

本当に変な意味ではなく

 

なんの躊躇もなく彼の部屋に泊まることになったのです。

 

続きはまたの機会に書きますねウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。