膣のレーザー、モナリザタッチを受けてみた!② | いくつになっても恋も人生も諦めたくないあなたへ

いくつになっても恋も人生も諦めたくないあなたへ

恋愛相談・身体&性の悩みも全て解決!

オトナ女性のための
年齢を重ねる毎に美しく幸せになれる生き方♡

大人恋愛マイスター♡チーちゃん

こんにちは

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日の東京は冷たい雨が降っています傘

 

雨の日も普段できない読書や、家の中での作業ができて

 

良いですね♪

 

 

 

 

前回のブログで膣のレーザー、モナリザタッチを受けた記事を書きましたが

 

そのビフォーアフターを書こうと思います。

 

更年期よりもっと前の40代に入った頃から

 

くしゃみをした時の尿漏れや、膀胱炎を繰り返すなど

 

不快な症状があったのですが

 

それは加齢による膣の乾燥、萎縮とも関係がある事がわかり

 

膣のレーザー、モナリザタッチを受けてみました。

 

 

結果どうなったかというと

 

数週間経ったある日、モナリザタッチの事は忘れていたのですが

 

いつもの日課でお風呂上がりにオイルで膣内のマッサージをしようとすると

 

あれ?何これ?

 

膣の中がふっくら盛り上がっているのを感じてビックリしました。

 

膣なんて人と比べたこともないし

 

そもそも自分のものだってマッサージで触れたのも

 

50代になって初めてだったので

 

「普通」がどんなものだかわかりませんでした。

 

でも例えると

 

今までの膣内が薄いカマボコだとしたら

 

それがふっくらしたタラコ?みたいになっているのです!

 

それからというもの驚くことにお相手から

 

「肉厚だね♡」

 

とか

 

「若い人とおんなじ!」

 

など言われる事が多く

 

モナリザタッチ、恐るべし!です照れ

 

その後数ヶ月空けて合計3回レーザーを受けましたが

 

尿漏れや膀胱炎も少なくなり

 

彼にも喜ばれるオマケ付きとなりました飛び出すハート

 

またメンテナンスに1年に一回位受けようと思ってます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。